ニュース女子のつぶやき

ググるの大好き就活中大学生のあやです。気になったことはすぐググりますし、トップニュースは毎日チェック!!その中でみんなにも知ってもらいたいこと書いていきます!

ジョージオリバー・波多野明男氏と新谷酵素とは?

こんにちは。あやです。

突然ですが、新谷酵素って知ってます?
私は最近、友人から紹介されて知りましたが、医学博士の新谷弘実氏が開発した、
世界最高レベルの酵素サプリメントなんだそうです!

まだ使ってみてはいませんが、「世界最高レベルの酵素サプリメント」って言葉に刺さりました(笑)

新谷酵素は、ジョージオリバー社が展開するブランドで、数々のヒット商品を生み出してるなんて、その社長である波多野明男さんにも興味が出たので、調べてみました(笑)

先ずは、新谷酵素からいってみましょー!

「世界最高レベルの酵素サプリメント」【新谷酵素

新谷酵素開発当時は、活きている酵素が入っていて満足いくサプリメントがなかったそうです。
そこで、サプリメントを監修するチームを発足させ、日本の伝統食とアメリカの栄養学を取り入れ、試行錯誤の上、新谷酵素が生まれました。
体内酵素は、歳をとると減少してしまうといわれていますので、
活きているサプリメントを日頃から摂取することが重要と考えられていたようです。

その新谷酵素の中でも、エンザイムシリーズが最も多く酵素量が含まれているようですので、はやく使ってみたいです(笑)

 次は、新谷酵素を販売する会社の経営者について、ふつ~に気になったので、調べてみましたので見ていきましょ~(笑)

【波多野明男とは?】新谷酵素などの数々のヒット商品を販売する会社の経営者

慶應大学出身で、慶應1990年三田会代表を努められていた、いわばエリートです。
また、音楽の趣味も持っていたようで、大人のロックバンド「ZOKKON BOYS」でバンドリーダーだったようです。

そのバンド活動の中で、2010年に地球を遊ぶ、冒険家ギルド「ファウスト」で、最優秀ファウスト・メンバー賞の受賞されています。

ファウストたち一年の冒険・挑戦・貢献を 締めくくるイブニングパーティ Faust A.G. Awards 2010 Charity Evening|LIFESTYLE|Faust A.G.

 

ビジネスでは、サプリメントや化粧品、健康食品などの企画~製造~販売、また輸入販売まで手掛けています。
オーガニック製品を筆頭に、数々のヒット商品を取り扱っていたようです。

エリートで、仕事と遊び両方でうまくいってるなんて、羨ましい限りですね!


次は、波多野明男氏が経営する世界各国に拠点を展開するジョージオリバーについて、調べてみました。

 

ジョージオリバー~様々な国の歴史・文化に触れ洗練されたブランド

株式会社ジョージオリバーは「夜遅いご飯でもDIET」や「マルチドM」、「SACHAJUN」などのヒットブランドを多数持っていて、
化粧品やサプリメント、雑貨やインテリアまで手掛け、様々な事業を展開しています。

酵素サプリメント関連は、日本及びアジア全域で、軒並み爆発的に売れているとかホント凄いですね!!
広告も出さずに売れちゃうなんて、商売上手すぎて笑っちゃいそうです。


10年間、誰もやらないことに挑戦してきた結果なんですね!

最近、ジョージオリバー・波多野明男・新谷酵素が気になってしょうがない、あやでした(笑)