ニュース女子のつぶやき

ググるの大好き就活中大学生のあやです。気になったことはすぐググりますし、トップニュースは毎日チェック!!その中でみんなにも知ってもらいたいこと書いていきます!

今評判のニチガスプレミアム5+プランとおそうじ本舗コラボについて

こんにちは。あやです。

最近胃が痛すぎて胃薬が手放せません。
大正漢方胃腸薬を飲んでます。
ストレスが全部胃にきます笑笑


そんなことはさておき、
この前ニチガスの話したの覚えてますか??
ニチガスの評判や、ニチガスにすると安くなるのかってしらべたやつです。
よかったら見てくださいね。

disney-s2-duffy.hatenablog.com


続きがあって、ニチガスプレミアム5+プランっていうのを発見したんですね。
それでちょっと気になったことがあったので報告しようと思います。

ニチガスの評判について

前回も記事にしたんですが、ニチガスの評判について。
ガスの自由化のおかげで、お客さんが好きなガス会社さんを選べるようになったんですね。

そこで、ガスを安く供給しているニチガスが評判になりました。
ガス単価が安いって口コミがあったんですね。結構。
それで気になって、ニチガスの評判調べてました。

そのあともちょいちょい口コミとか見てたら、
ニチガスがやっているニチガスプレミアム5+プランっていう発見しました!!


ニチガスのプレミアム5+プランとは??

まず、
ガス単価を安くしてくれるっていうサービスなんですけど

立方メートル(cm3)あたり一般のガス単価より5パーセント安くしてくれるのです。

わーこれは嬉しいですね。やっぱり安さには自身ありって感じですね。

それに加えて、お客さんにあわせてプランを選べるみたいです!

それが、

ビットコイン割引
・電気セット割引
アクアクララセット割引
ニチガス
USEN割引
・U-NEXT割引
・お買い物優待サービス割引
・トラノコ割引
・トランク割引
・ベネフィットステーション
・おそうじ本舗&宅配保管クリーニング割引

の11プランから選ぶみたいです!
なんか色々あって楽しそうですよね笑笑

そこで、一番下のおそうじ本舗のやつが気になったので調べました!!

なんでかというと、結構綺麗好きというか汚いと気持ち悪い系女子なんです。笑
でも余裕がないと部屋散らかったりしちゃうんですよね。
だから部屋にはできるだけものを置かないようにしています。
友達がくると「全く生活感ないね」なんて言われたり。

おそうじ本舗について

まずおそうじ本舗について書きたいなって思います。

はじめに、お掃除本舗ってどんなお店かってところなんですが、ひと言でいうと
ハウスクリーニングなどをやってくれるお店です。
おそうじ本舗のハウスクリーニングはとにかくすごくて、水廻りはもちろん、お部屋の中や、ベランダ・外壁などのお家の外までピカピカにキレイにしてくれるサービスだそうです!
いや~これはすっごく良いと思います。個人的に。
私は水廻り掃除はこまめにする方なんですけど、水廻りのそうじって時間かかるんですよね。
それでいて時間かけたわりにすぐ汚くなったり.するし、とにかくすっごく面倒......。
だからそれを代わりにやってくれるのはとってもとっても助かっちゃいます(*´▽`*)ノ
あ、公式ホームページのせておきますね~。

www.osoujihonpo.com

洗濯機を本体ごとまるごと洗えちゃうプランもあるみたいで、今度頼んでみたいです♪
洗濯機の中って自分じゃ掃除できないので、やっぱりプロに頼まないと!ですよね笑

プレミアム5+プランおそうじ本舗&宅配保管クリーニング割引について

さっき紹介したおそうじ本舗さんのサービスなんですね。
おそうじ本舗への新規お申し込みで1サービスごとにガス料金が1000円安くなるみたいです!
おそうじ内容は
レンジフードや浴室、トイレ、エアコンなどなかなか掃除しづらいところがあります!

んーガスが安くなって部屋が綺麗になるってめっちゃ良いですね笑笑

あと、宅配保管クリーニング割引もあるんですよ〜
こちらも各コースお申し込みでガス料金が1000円ずつ割引になるそうですこれも嬉しいですね!

ちなみに宅配保管クリーニングっていうのは、
衣類をクリーニングしてくれる&保管してくれるっていうサービスです。

6点、10点、15点から衣類数を選んで
ダンボールで送ります。
そこから、クリーニングしてもらって最長9ヶ月間保管してくれるみたいです!

こういうサービスがあるのは知らなかったのでかなり嬉しいです笑笑
部屋にものをおきたくないのでなおさら嬉しいです

http://www.nichigas.co.jp/freedom/plan.phpwww.nichigas.co.jp


ニチガス契約するときはついでに部屋も綺麗にしたいと思います。
それではさようなら。