ニュース女子のつぶやき

ニュース女子のつぶやき

ググるの大好きブロガーあやです。気になったことはすぐググりトップニュースは毎日チェック!!そして、ついたあだ名はニュース女子(;´・ω・)いろいろなことをつぶやきます☆

プロダクションエースの声優+本格ストリートダンスユニット『A+DF』

こんにちは。あやです。

 

実は最近密かにハマっているものがあるのですが...。

それが、『A+DF』というダンスユニットです!

A+DFのメンバーさんはめっちゃダンス上手なんですけど、なんと全員プロダクションエースの声優さんなんです!

イケボでイケメンでダンスも踊れるとか最高かよ。って感じなんですけど。

みなさんにも知ってほしいので紹介していきますね!

 

今までこんなユニットあっただろうか!?「声優+本格ストリートダンス」ユニットがプロダクションエースから誕生!

 

声優さんがユニット組んで歌うのは結構ありますが、ストリートダンス踊っちゃう声優さんなんて今までいたのかな。ってくらい珍しいです!

もう声優やアイドルの枠を超えてますよね!

メンバーは全部で9名います。

 

メンバー紹介  

 1人目は篠宮隆太さん!

ネット界では有名なダンサーさんです。なんと特技が料理という見た目とのギャップも!

twitter.com

2人目は勝村友紀さん!

アニソンダンスバトルの全国大会「AKIBA STREET」では準優勝だった経歴も!なんと趣味はBL鑑賞となかなか特殊な方です(笑)

twitter.com

3人目は根岸広明さん!

A+DFのヴォーカルです!あのイケメンボイスにうっとりすること間違いなし!

twitter.com

4人目は大上玲央さん!

なんとまだ17歳なんです!北京ティーンダンスコンテスト優勝した経験があり、日本語・中国語・英語を喋れる国際派!

twitter.com

5人目は高村大波さん!

いろいろなアーティストさんのバックダンサー経験あり!アニメと声優が好きな彼にとって今A+DFとして活動できていることは夢のようみたいです!

twitter.com

6人目は平松亮裕さん!

A+DFでも断トツの天才ゲーマーさんです!バイオ5などの世界ランクで800万人の頂点に輝いた経歴も!

twitter.com

7人目は望月駿祐さん!

なんと、絶対音感持ちのピアノマンです!とってもドラえもんが大好きでなんとも可愛い一面も!

twitter.com

8人目は上原裕希さん!

野球、バレーボール、空手、合気道とオールマイティにスポーツをこなせる爽やかボーイ!アイドルの追っかけをしている意外な一面もあります!

twitter.com

9人目は村岡太平さん!

数々のダンス大会で優勝実績を持つ本格ダンサーさん!なんと、数学模試で全国8位の秀才でもあり、メールで村岡さん本人が数学教えてくれるそうです(笑)

twitter.com

とっても個性豊かなメンバーさんたちです!

みなさんは誰推しですか?私は今、悩み中です...

 

今週の日曜6月17日に定期ライブ第1弾!

 

なななんと!ちょうど明後日に池袋Space emoにてA+DFの定期ライブ第1弾が公演されます!

ライブに向けてメンバーが練習している様子はこちらの公式Twitterをチェックです!

twitter.com

公式グッズも販売されるみたいでものすごく行きたかったのにあいにく先約が...泣

盛り上がること間違いなしです!

第2弾には絶対いけるようにします。

 

篠宮隆太さんと根岸広明さんが【ライブダムカンパニー】にゲスト出演

 

A+DFの篠宮隆太さんと根岸広明さんがライブダムカンパニーにゲスト出演してたみたいです!

2人の素敵な歌声も聴ける動画は下記をチェック!!

 

 

 

まだまだ始動したばかりのA+DFをもっとみなさんに知ってもらいたいです!

ユニットとしても声優としてもこれからのメンバーの活躍に期待です!

 

すごいオタクっぽい趣味を暴露してしまいましたが、本当におすすめです(*´ω`*)