ニュース女子のつぶやき

ニュース女子のつぶやき

ググるの大好きブロガーあやです。気になったことはすぐググりトップニュースは毎日チェック!!そして、ついたあだ名はニュース女子(;´・ω・)いろいろなことをつぶやきます☆

美トリは評判通りのサイトなの?安全性はあるのか調べてみた!

こんにちは。あやです。

緊急事態宣言が延長になりましたね(´;ω;`)
皆さんはどのようにお家時間を過ごしていますか?

私はドラマを見て過ごしているのですが、それも飽きてしまい...
お家時間がマンネリ化している状態です。

このままだと、もったいない時間を過ごしてしまいそうなので(>_<)
何か良い過ごし方はないかな?と探してていたところ「美トリ」という美容モニターサイトを見つけました。

たしかにお家時間のお供によさそうですが、美容モニター未経験なので、まずは美トリについて詳しく調べてみようと思います。

 

美トリの運営会社

美トリは株式会社ビサーチという会社が運営しています。

【正式社名】株式会社ビサーチ

【設立】2014年7月

【本社所在地】東京都渋谷区神宮前4-19-6 ウエスイーストビル2F

【事業内容】1,F1層向けリサーチ&プロモーション事業

2.インターネットメディア事業

 引用:美トリ

事業内容に書かれているF1層とは20~34歳の女性を指すマーケティング用語で、美トリもその年齢層の登録者が多いモニターサイトになっています。
美トリのお仕事は化粧品のお試しといった美容系なので、まさにF1層にぴったりのサイトだと思います。

美トリの案件内容は?

美トリの美容モニターは、化粧品やサプリを試す「商品お試し型モニター」や、エステサロンで施術を体験する「体験型モニター」があります。

それぞれのモニターについて参考までにどのような内容のものがあるかご紹介します! タイミングによっても案件の種類が変わってくるので今回ご紹介した案件がなくなっていた場合はご了承ください(‘_’)

「商品お試し型モニター」

アスタリフトの飲む日焼け止めやオルビスのスキンケア商品など、有名なメーカーからの案件が多数ありました。普通に購入すると値が張る商品が多いので案件だとお得に感じます。

「体験型モニター」

ミュゼやTBCの脱毛モニターがありました。こちらも一度は聞いたことのある有名なサロンですよね!お試し感覚で施術を受けることができるので、どこのサロンに通おうか迷っている場合比較検討できるな~と思いました。

また、案件によって謝礼金額も異なってくるので、その日の気分や経済状況に合わせてお仕事を選ぶことができますよ。

美容モニターを通して今まで高くて手が出せなかった化粧品をお試しできるし、自分の肌に合う化粧品を見つけられるかもしれませんね!


「美トリは安全」って評判は本当だと思う!

美トリについて色々と調べていると「美トリは安全なモニターサイト」という評判をよく目にしました。
この評判は本当なのでしょうか?

調べた結果、私的には評判は事実だと思います!
その理由がいくつかあるので紹介しますね。

安全だと思う理由①

まず一つ目の理由は、美トリは公式サイトにSSLを導入していることです。
SSLとは第三者にネット上でのやり取りを盗み見られないようにするための暗号で、美トリでは全てのページにSSLを導入しています。
個人情報漏洩やなりすましなどの対策がしっかりされているのです。

安全だと思う理由②

2つ目の理由は、定期的に説明会を行っていることです。
美トリは来社説明会と電話説明会を開催しています。
どちらも1時間半ほどの説明会で、仕事の流れや注意事項など細かく説明してくれます。
ネット上だけの登録で終わるモニターサイトが多い中で、こうやって事前に不明点を直接聞けるのは美トリが安全な証拠だからだと思います。

安全だと思う理由③

3つ目の理由が、ルールがしっかりしていることです。
会員ページには案件についての注意事項や概要などの詳細が記載されています。
また、実際にその仕事をした人の体験談も載っているので初めての案件でも安心して取り組むことができます。

他にも会員数の多さや運営会社の規模などを考えると、「美トリは安全」という評判は本当だと思いました。

安全だと思う理由④

4つ目の理由は、サポートが充実している点です。

仕事をはじめると分からないことや確認したいことが出てくると思うのですが 、そんな時に役立つのがチャット形式のお問い合わせです。

美トリのHP右上の「お問い合わせ」から確認することができます。

f:id:disney-s2-duffy:20210712161649p:plain

画像引用:美トリ

やはり謝礼金や前払い金等のお金に関してのことは心配なので確認したくなります。

よくある質問なども確認できてとても便利なので疑問があれば活用してみると良いと思います!


美トリユーザーからみた美トリの評判は?

続いて、実際に美トリを使っている美トリユーザーの評判を調べてみました!

f:id:disney-s2-duffy:20210205171546j:plain

 

 美トリ登録者Aさん

“ここ最近、結婚式に呼ばれる機会が増えてきて、その度にドレスやネイル、ヘアアレンジと何かとお金がかかる。

幸せの数だけ出費が多いのは嬉しい悲鳴かも…

今月も来月も友達の結婚式だから、美容代はしっかりキープしておきたい。

美容モニターサイト美トリで稼いだお金は自分の為に使います♪”

 引用:美トリ体験者の口コミ-Bi♡TIMES【ビサーチ公式ブログ】

たしかに、F1層は結婚式のお呼ばれが多い年齢ですよね…。
美トリは時間・場所を問わず自分のスケジュールに合わせて仕事ができるので計画的に稼げると思います。
この方のように臨時収入として美トリを活用するのも効率的で良いかもしれませんね。

 
美トリ登録者Bさん

“妊娠をきっかけに正社員を辞めました。

それでもたまには贅沢したくて。

美トリを始めてから月に3万円くらい稼いでます♪

なかなか買えなかった化粧品も試せてラッキー!”

 引用:美トリ体験者の口コミ-Bi♡TIMES【ビサーチ公式ブログ】

美トリは小さなお子さんがいても出来るほど、手軽なモニターサイトです。
気になる化粧品も試せるので節約にもなりそうですね。
 

Twitterでの美トリの評判は?

Twitterでも美トリの評判を調べてみました!

 

 

 
スタッフさんの対応が良いと評判が高いようです。
丁寧な扱いをしてくれるとお仕事も頑張れる気がします♪
今まで美容モニターサイトで嫌な経験をした方でも美トリなら安心して出来ると思います。

また、しっかりと振込もされるみたいなので金銭面の心配もなさそうだなと思いました。

美トリは稼げる?

モニターサイトを始めるにあたり、どのくらい稼げるか気になる方も多いと思いますが、美トリがどのくらい稼げるかは個人によって違いがあります。

モニターサイトは仕事量や報酬金額によって収入額が変わるので、一概にいくら稼げるとは言い切れません(>_<)
稼ぎたい人は自己負担が必要ないモニターや報酬金額の高い案件を選ぶといいと思います。
中には、月10万以上稼ぐ人もいるみたいですよ!

美トリは友達紹介の特典も評判らしい

美トリには「美トモ」と呼ばれる友達紹介システムがあります。
その特典内容が良すぎると評判だったので調べてみました!

美トモの利用方法は、まずメールなどで友達に美トリを紹介します。
そのお友達が美トリに登録・利用すれば完了です。
これだけで特典がもらえるそうです。

特典内容 ①紹介者と友達にそれぞれ1000円プレゼント
②紹介者だけに友達が受け取った謝礼金の10~30%分のポイント加算
 ※加算されるポイントは友達の謝礼金から引かれるわけではないので安心♪


たしかに、この特典内容は良すぎる(*´ω`*)
自分も友達も得するなんて嬉しい限りです。
友達と一緒だとより頑張れるから報酬金もアップしそうですね!


美トリは評判通りのサイトだった!

美トリについて調べてみて、安全性や信頼度の高さなど美トリは評判通りのモニターサイトだと分かりました。
私のように美容モニター未経験でも気軽に登録しやすいサイトだと思います。

美容意識を高めながらお金を稼げるって嬉しいですよね(*/ω・*)
早速、美トリに登録してお家時間を有効活用したいと思います!