ニュース女子のつぶやき

ニュース女子のつぶやき

ググるの大好きブロガーあやです。気になったことはすぐググりトップニュースは毎日チェック!!そして、ついたあだ名はニュース女子(;´・ω・)いろいろなことをつぶやきます☆

Now You See株式会社の口コミ評判が高い理由とは?

こんにちは。あやです。

最近、家にいる時間が長いのでECサイトの運営を始めてみようかなと考えています(*’ω’*)

ただ、ECサイトに関して全くの初心者なのでサポートをしてくれる会社を探していたところ、Now You See株式会社のサービスが良いと評判になっていました。

そこで今回は、Now You See株式会社の口コミ評判についてまとめてみたいと思います!
利用者の評判はもちろん、Now You See株式会社で働いている社員の口コミ評判も調べてみましたよ♪

【目次】

NowYouSee株式会社の概要

f:id:disney-s2-duffy:20210618094545p:plain

画像引用:NowYouSee株式会社

【会社名】
NowYouSee株式会社(NowYouSee Inc.)
【所在地】
<札幌本社> 北海道札幌市中央区南9条西6丁目1-1シティビル5F
<東京支社>東京都渋谷区桜丘町17-12渋谷ジョンソンビル4F-1
【設立】
2019年10月
【資本金】
23,000,000円
代表取締役
川嵜駿人
【主な事業内容】
物流事業、インターネット事業、アパレル事業、デザイン事業、マーケティング事業

引用:NowYouSee株式会社│企業情報

設立が2019年10月と若い会社ですがECサイトの運営サポートを含む5つの事業を展開しています。

私が気になっているNowYouSee株式会社のサービスが、ECサイト運営のサポートをしてくれる「UEコンシェルジュ(Uririch Expressコンシェルジュ)」です。

www.ue-concierge.com

近年、スマートフォンの普及に伴いネットショップ利用者の需要が高まっています。

国内EC市場は年間13兆円に迫るほど急成長をしているとかΣ(・ω・ノ)ノ

f:id:disney-s2-duffy:20210618094907p:plain

引用:UEコンシェルジュ

また、コロナウイルスによる巣ごもり需要の影響で昨年の通販利用が最大210%も増加しているそうです。

こうしてECサイトの運営を始める人が多くなるにつれ運営のサポートをする会社も増えてきました。

そんな中、NowYouSee株式会社は顧客満足度90%と口コミ評判が高く、今選ばれているサービスになっています。

なぜ、ここまで口コミ評判が高いのでしょうか?
それはNowYouSee株式会社のサポート内容の充実さが関係していると思います(*´ω`)

NowYouSee株式会社の口コミ評判が高い理由は?

f:id:disney-s2-duffy:20210618100440j:plain

UEコンシェルジュの手厚いサポートについて内容をまとめてみました。

口コミ評判が高い理由①:世界各国からの買付け

まず、ECサイトの運営を始めるにあたり欠かせないのが商品の買付けですよね。
実は国内で仕入れるよりも海外から直接仕入れた方が40,000円以上も安いそうなんです。
とはいえ、海外に伝手があるわけでもないし英語でのやり取りも難しいと思います。

そんな時、頼りたいのがUEコンシェルジュの買付けサポートです。

UEコンシェルジュは海外拠点を完備し、米国、イギリス、ドバイ、韓国など世界各国から仕入れを行ってくれます。

また、日本では販売していないモデルやブランドの仕入れも可能で他のECサイトと差別化できるのもポイントです。

口コミ評判が高い理由②:日本国内での検品作業

購入者へ発送する前に商品に傷や不良がないか事前にチェックをしてくれます。

海外からの仕入れは長時間の運送を経ているため商品の状態に心配がありますよね。

UEコンシェルジュでは、万が一不良品があった場合に海外の仕入れ先と連絡をして返品交換の対応をしてくれます。
そのため、英語に自信がなくても全く問題ありません!

口コミ評判が高い理由③:撮影による品質管理

海外から仕入れた商品が日本に到着した時点で商品の現状を撮影・データ保管をしてくれます。

これはクレームや返品の防止にもなり顧客とのトラブルを未然に防ぐことにも繋がります。

口コミ評判が高い理由③:丁寧な梱包・発送

海外のお店で商品を購入した時、つぶれた資材で届いたという経験ありませんか?

そんな海外からの買付けでありがちな「雑な梱包のままお客様の手元に届く」ことを防ぐためお客様の手元に届く前にUEコンシェルジュが綺麗な資材に移し替えをしてくれます。

しかも、一つ一つ丁寧に梱包してくれるので大量仕入れをしても安心して任せることができるのです。

他にもUEコンシェルジュには様々なサービスが用意されていました!

  • ECサイト出品マニュアル
  • リサーチ方法の伝授
  • 受注時テンプレート
  • 販売価格計算ツール
  • 海外仕入れ先リスト

このような充実したサポートが揃っているからNowYouSee株式会社は選ばれ続けるのだと思います(*’ω’*)

利用者からみたNowYouSee株式会社の口コミ評判は?

f:id:disney-s2-duffy:20210618101535j:plain

実際にNowYouSee株式会社を利用している人の口コミ評判はどういうものでしょうか?
利用者の口コミを調べてみました。

【利用者の口コミ評判①】

私個人では詐欺的な会社も多い中本当に良かったって思えるサービスだと思っています。 NowYouSee株式会社さん以外でお話聞いたりしましたがNowYouSeeさんダントツでコスパも最高です。 以前は違うサービス使ってましたが、そちらは良いところがなかったです。 あとは実際のサポートしてくれるスタッフの方々がとても親近感もあり高評価で良いです。 私は大きなショップでは無いですがスタッフ雇ってどうこうできませんしこれからもそこは考えてないので非常に助かってます。 ネットショップ系なんて努力できない人や長期的に続かない人は向いてないけど、作業量が本当に格段に落ちましたし私は作業量にネットショップを一度辞めようと思ったのでこちらのサービスを利用しない理由が見当たらないです。 もっと前に知りたかった!って感じです。

引用:Yahoo!知恵袋

かなり絶賛されていますね♪
この方は色々なサービスを利用した上でNowYouSee株式会社が良いと言っているので説得力があると思います。

また、NowYouSee株式会社のおかげで作業量が格段に減ったとも言っています。
確かにECサイトの運営を一人でやるとなると膨大な時間を費やすことになりますよね。

なので、こうして手厚くサポートしてくれるのはとても助かるし、スタッフに親近感があると安心して任せることができます。

【利用者の口コミ評判②】

いつもお世話になっています。 弊社サービスの管理や運用を今後も宜しくお願い致します。

引用:Googleマップ

冒頭で「NowYouSee株式会社は顧客満足度90%以上」と紹介しましたが、これは、この方のように「今後もNowYouSee株式会社を利用し続けたい」と思うリピーターが多いからだと思います。
何度も利用したくなるサービスのようですね (*´ω`)

社員からみたNowYouSee株式会社の口コミ評判は?

NowYouSee株式会社で働いている社員の口コミ評判も調べてみました。

【社員の口コミ評判①】

f:id:disney-s2-duffy:20210618095343p:plain柔軟に働くことができるみたいですね。
とくにこのご時世、時差出勤ができたりリモートワークができるのは嬉しいものです。
副業ができるという会社はそう多くないと思うのでそこも柔軟性があって良いなと思いました。

【社員の口コミ評判②】

f:id:disney-s2-duffy:20210618095506p:plain個人的に、対応してもらうスタッフは女性が良いなと思っているので、こうして女性が働きやすい環境なのはユーザーにとっても有難いです。
また、現代は男女関係なくバリバリ働く時代なので実力でキャリアアップ出来るのは仕事のモチベーションにも繋がりそうだなと思いました。

【社員の口コミ評判③】

f:id:disney-s2-duffy:20210618095532p:plain NowYouSee株式会社がニーズに合うサービスを提供できるのは、お客様だけでなく社員の声も大切にしているからだと思います。
そして社員が様々なことにチャレンジしているからこそ次々と画期的なサービスが生まれるのだと思いました。

画像引用:Lighthouse

NowYouSee株式会社が社員から評判なのは社内環境にあり?

f:id:disney-s2-duffy:20210826155828j:plain

画像引用:NowYouSee株式会社note

この写真はNowYouSee株式会社のオフィス内のものです。
お洒落なカフェという感じがしますよね。

ここで社員の皆さんは景色を見ながら休憩をしたりコーヒーを飲みながら仕事をしているそうです。
場所を選ばずに働くスタイル「ノマドワーカー」気分が味わえると人気のスポットとなっているみたいですよ。

他にも社内には様々なところにソファや椅子・テーブルがあり移動しながら仕事ができるのでリフレッシュして働けると社員から評判のようでした。

また、社内では「仕事が楽しい」と思える雰囲気が整っているそうで、こういった社内環境もNowYouSee株式会社が社員から評判のいい理由の一つなのかなと思いました。

NowYouSee株式会社はSNSの口コミ評判も◎

NowYouSee株式会社では定期的にSNSの発信をしています。
ECに関する役立つ情報を更新してくれてフォロワーからは「勉強になる」と評判のようでした。

とくにInstagramではコンテンツ画像がとても分かりやすく作られています。
ECサイト運営を予定していない人でもマーケティングの勉強や日々のお買い物に役立つのでフォローして損はないはずです。

私も早速フォローしてみました (*’▽’)
更新の頻度も高いのでチェックすることが毎日のルーティンになっています!

Twitter

twitter.com


Instagram

https://www.instagram.com/kininaru_ec/?hl=ja

NowYouSee株式会社のキャンペーンが評判らしい!?

現在、NowYouSee株式会社では「6月度出品応援キャンペーン」を開催しています!

実はこのキャンペーン、過去にも開催したことがあるそうで、あまりの評判につき今回第二弾を実地することになったそうです(*´ω`)

f:id:disney-s2-duffy:20210618095902p:plain

引用:NowYouSee株式会社│note

キャンペーン内容は、
NowYouSee株式会社のシステムを利用してBUYMAへの出品数30品一口で応募すると抽選で30名に豪華商品が当たるというもの♪

さらに、外れた人のなから抽選で国内送料(1,900円分×5回分)を負担してくれるみたいです!

なんとも嬉しいキャンペーンですよね(*’ω’*)

NowYouSee株式会社ではこのようなワクワクするイベントを定期的に開催しています。

イベント内容は随時ブログで紹介しているので見逃さないよう要チェックです!

NowYouSee株式会社の口コミ評判を調べてみて

今回、NowYouSee株式会社の口コミ評判を調べてみて、初めてECサイトを運営する人にも、過去に運営経験がある人にもおすすめできる会社だなと思いました。

サポート内容を知ると口コミ評判が高いことにも納得です。

ネットショップの需要が増える一方で、サポートを疎かにするという悪質企業も増えていると思います。

そう考えると口コミ評判が良いNowYouSee株式会社は安心できるので良さそうです。

また、NowYouSee株式会社のブログでは事業内容に関する情報やトレンド等を発信しているので、サービスが気になっている人はぜひ読んでみてくださいね(^^)/

note.com