ニュース女子のつぶやき

ニュース女子のつぶやき

ググるの大好きブロガーあやです。気になったことはすぐググりトップニュースは毎日チェック!!そして、ついたあだ名はニュース女子(;´・ω・)いろいろなことをつぶやきます☆

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アールビバンのディズニーアーティストのまとめ!!

※2020年5月25日更新! こんにちは! 突然ですが、ディズニーが気になってアールビバンについて調べてみました! アールビバンのディズニー公認アーティスト アールビバンのディズニーの評判って? アールビバンのディズニーアーティスト一覧 ◆ディズニーポッ…

やっぱり女子人気は資生堂!

こんにちは!あやです。 今回は、女子学生が選ぶ就職注目企業ランキングのニュース記事の中から 化粧品の王道ブランド、資生堂をご紹介します! やっぱ女の子は資生堂みたいな化粧品会社憧れですよねー。華やかな世界ですもん。 *************…

神の手超まとめ!アプリ/マラドーナ/ラーメン/映画/ニッポン展/医者/子供服/雲/名医

こんにちは、あやです。 実は大学受験の時に医学部を目指していたことをふと思い出しました。 朝から晩まで必死で毎日数学を勉強していたのを思い出します。人間の勉強する時間を超えて勉強していました。 残念ながら夢は叶いませんでしたが・・・ なぜお医…

タナベ経営ってコンサルティング会社の評判!

こんにちは、あやです。 そういえば3月1日に就活解禁されましたね。 みんなTwitterでカウントダウンツイートしてました(笑) 最近企業の評判サイト見ることほんとに増えました!なので今日はちゃんと企業ニュースからブログ書きたいと思います! みなさんタ…

日本電産と日本電産サンキョーとは?高木菜那選手はどっちに所属?

こんにちは、あやです。平昌オリンピック、過去最高のメダル獲得数になって凄かったですね! その中でもスピードスケートで、金メダルを獲得した、高木菜那選手は圧巻でした! 報奨金も金メダル1個に対して2,000万円×2個の4,000万円を贈るということで、話題…