ニュース女子のつぶやき

ニュース女子のつぶやき

ググるの大好きブロガーあやです。気になったことはすぐググりトップニュースは毎日チェック!!そして、ついたあだ名はニュース女子(;´・ω・)いろいろなことをつぶやきます☆

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

投資信託で騙された!!?デメリットやランキング、ブログをまとめてみた

こんにちは、あやです。最近私の周りで投資信託について聞くことがあって、投資については全く知らなくてこれを機にググってみたんですが、騙されたって言葉が結構出てきて気になったので今回は、"投資信託で騙された!"なんてことにならない為に、まとめて…

マンションリフォーム失敗の三大要素!失敗の理由と後悔しないリフォームのポイントは?

こんにちは、あやです。 最近、独身女性で中古マンションを購入してリフォームしている人が増えているそうです。 独身女性で家持ちって、自立した女って感じでかっこいいですよね!私も欲しい~☆ 近年は新築マンションの価格が高騰しているのも影響してか、…

航空機などの設計に転職したい方必見!エンジニアの転職理由などまとめてみました!

こんにちは、あやです。 航空機などの設計の世界の話は全く分かりませんが、 先日友人が、航空機関連の設計士(エンジニア)に転職された地元の先輩に、 転職理由や設計士(エンジニア)の悩み、職種について色々と伺ったって話を聞いたので、 素人ながら簡…

株式会社グリップの評判・口コミ!勧誘電話がしつこい悪質業者との違いは?【マンション投資】

こんにちは、あやです。 最近、うちの姉夫婦が投資用マンション買おうかな~と言い出しました。なんでも、年金だけじゃ不安だから老後の資金を貯めるためだそうで・・・。うちの姉夫婦、まだ30台に差し掛かったばかりなのにもう老後のこと考えていてすごいな…

ゴミ屋敷の片付けやゴミ屋敷掃除の対処方法は?

こんにちは、あやです。 突然ですが、皆さんはお部屋の片づけをするのは得意ですか?それとも苦手ですか? ちなみに私は・・・結構苦手です汗 テレビをつけると、時々いわゆる汚部屋とかゴミ屋敷に住んでる人の特集がやっていることがありますが、そういう時…

<屋久哲夫>元警視正!キャリアを生かした危機管理対策のプロ!屋久哲夫さんとは?

こんにちは、あやです。突然ですが、みなさん危機管理対策ってご存知ですか?就活をしてるとIT企業の説明会などでよく出てくる言葉だったんですが、今年は災害なども相次いで、ニュースなどでよく耳にする機会も多くなってきましたよね。 セキュリティや災…