ニュース女子のつぶやき

ニュース女子のつぶやき

ググるの大好きブロガーあやです。気になったことはすぐググりトップニュースは毎日チェック!!そして、ついたあだ名はニュース女子(;´・ω・)いろいろなことをつぶやきます☆

大阪にナスティドッグのお店が出来た!ポップアップ初日から大盛り上がり

こんにちは、あやです(*’▽’)
ナスティドッグというアパレルブランドを知っていますか?

ナスティドッグはYouTuber「MY」が手掛けるファッションブランドで、今年の2月に大阪アメリカ村にて待望のポップアップ店をオープンしました。

MYは『チャンネルがーどまん』のメンバーで、
ドレッドヘアとサングラスがトレードマーク😎
画像の一番左がMYです!

そしてオープン初日から街は大いに沸き立ち、ファンたちの歓喜の声が響き渡った模様・・・💥

気になる、、、ニュース女子の血が騒ぎます笑
ということで、今回はナスティドッグが大阪で初のお店を出した背景とポップアップ店初日の盛り上がりについて調べたことをまとめていきたいと思います!

ナスティドッグについて

画像引用:NastyDog OnlineStore


YouTuber「MY」が手掛けるファッションブランド“ナスティドッグ”は、その個性的なデザインと独自のスタイルで若者たちに大きな支持を集めています。

MY自身のカリスマ的な魅力が詰まったアパレルラインは、ユニークなグラフィックや遊び心溢れるデザインで知られています。

また、ナスティドッグのアイテムはストリートファッションからアーティスティックなスタイルまで幅広いファッションシーンに対応し、常にトレンドをリードする存在として注目されています。

ナスティドッグのNEWアイテムがかわいい!

ナスティドッグは現在、洋服から日用雑貨、がん具など幅広いアイテムを販売しているのですが、最近登場したNEWアイテムがかわいいのでここで紹介しておきます!

Standard LS Tee (Black) /¥10,800税込

新作のロングTシャツです。
色はブラックのみで、2サイズ用意されています。

【寸法(cm)】
SIZE① 着丈:71 胸囲:120 肩幅:59 袖丈:58 袖口:19.5
SIZE② 着丈:76.5 胸囲:128 肩幅:64 袖丈:63 袖口:20.5

胸元にプリントされているナスティドッグのキャラクターがワンポイントになっていてかわいいです🐶💗

nastydog.shop

Boxer Pants (3色3枚set) /¥7,800税込

こちらはボクサーパンツ🩳
3色3枚セットでナスティドッグオリジナルBOXに入った状態で届けてくれるんだとか!
こちらも2サイズ展開です。

【寸法(cm)】
SIZE① ウエスト:66~76 丈:24.5
SIZE② ウエスト:74~84 丈:27.5

画像は背面のデザインですが、ナスティドッグの文字がかっこいいです!

nastydog.shop

大阪でお店を出すことにした背景とは・・?

NastyDogアメリカ村本店オープンしました!
かねてより念願の店舗「NastyDogアメリカ村本店」をオープンいたしました。
これもひとえに皆様方のお力添えのおかげと心より感謝いたしております。
お客様にご満足いただけますよう誠心誠意サービスしてまいりますので、末永くご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

ナスティドッグの初のポップアップ店が大阪でオープンとなったわけですが、なぜ大阪なのでしょうか?

恐らく、それはMYの出身が大阪だからじゃないかな~?と私は思っています。

というのもMYは1997年に大阪府岸和田市で誕生👶🍼
大阪でのMYの生い立ちがナスティドッグの大阪進出に深い意味を持っていることは間違いありません。
MYが大阪で育ったことは彼の人生やキャリアにとって重要な要素の一つです。
この地での経験や思い出が彼の創作活動やファッションブランドの展開に深く影響を与えていることでしょう。

そのためナスティドッグの初のポップアップ店が大阪で開かれることは、MYの地元への強い愛情と地元ファンとの絆をさらに深める機会となったのではないでしょうか。

ポップアップ店OPEN初日の熱気

ナスティドッグの初のポップアップ店が大阪でオープンし、初日イベントの熱気は街中に広がりました🔥
開店前の前日深夜から長蛇の列ができ、ファンたちは待ち望んだ瞬間が訪れるのを心待ちにしていたようです。

そしてファンたちの期待と興奮に満ちた雰囲気が漂い、ナスティドッグのアイテムを求める人々の笑顔が溢れていたんだとか。

ポップアップ店ならではの写真撮影やオープン記念の限定アイテムに興奮し、多くのファンが思い出に残る買い物体験を楽しんだそうです。

8時間ぶっ通しでお客さんが来てくれるってかなり凄いです!
ナスティドッグのブランド力とファンの熱狂ぶりを示す素晴らしいスタートとなったようですね!✨

ナスティドッグの今後の展望について

大阪では2回程ポップアップイベントを開催しているナスティドッグ。
それぞれ2回の成功を受けて、ブランドの展望はますます明るいもになっていると言えるでしょう。

今後もナスティドッグは大阪を拠点として地域のファンとの繋がりを深め、新たなコラボレーションやイベントを開催するのではないでしょうか?

実際、今月4/7(日)には福岡のNOBOSE大名にて10時からポップアップイベントが初開催されたようです。
MYいわく、福岡でのポップアップは最初で最後とのことでしたが、こちらも当日大盛況だったみたいなのでまた開催してくれると良いですね!