ニュース女子のつぶやき

ニュース女子のつぶやき

ググるの大好きブロガーあやです。気になったことはすぐググりトップニュースは毎日チェック!!そして、ついたあだ名はニュース女子(;´・ω・)いろいろなことをつぶやきます☆

2019-01-01から1年間の記事一覧

タマディックは派遣会社ではなく請負が主体の評判の会社!派遣のおすすめと比較してみた

こんにちは、あやです。 いきなりですが皆さん、「派遣」と「請負」の違いって分かりますか('Д')?私も今回調べるまで、派遣?請負?同じじゃないの?なんて思ってましたが一見働き方が似ているようで、実は性質は大きく違うみたいなんです。 というのも、こ…

【アンパンマンこどもミュージアム運営】株式会社ACMの評判は?大澤社長/会社概要/採用/株主優待など調べてみました!

こんにちは、あやです。 先日、もう子供がいる先輩と久しぶりに会って話したのですが、先輩が「横浜にあるアンパンマンこどもミュージアムに子供連れて行ったんだよね~」っ言っていました。 なんでもググりたがりの私はそうなるといつもの悪い癖?(笑)が…

GOZAN HOTEL(ゴザンホテル)の評判★祇園まで徒歩5分の新感覚ホテル

こんにちは。あやです。 関東の中学校の修学旅行の定番である京都ですが、中学以来行ってないって人多いんじゃないでしょうか? 私も着物着て祇園を歩きたいです(*'ω'*) そこで今回は、祇園から比較的近く評判が多い有名なところではなく、調べている時に目…

フォーエバー21が破産申請!?エイチアンドエムに乗り換える?

こんにちは!あやです(*´ω`*) 朝からかなりBUTなニュースをTwitterで見てしまいました、、、 Yahoo! JAPAN NEWSで詳細検索してみたら、、 なななんと、米のフォーエバー21が破産申請しているみたいなんです、、、 もしかして日本の店舗もなくなるのかな? …

グーグルフォージョブズに求人を表示させるには?2019年、ついに日本上陸。

こんにちは、あやです。 最近Google検索をしていると、なんだか新しい項目が増えたように感じませんか? Googleの検索結果に「求人」って青枠で囲まれたものが出てくるのを、私は発見しました。 調べたところこれ、「グーグルフォージョブズ(Google for job…

声優養成所って厳しい?難しい?真相を徹底調査!!

こんにちは、あやです。世間はすっかり梅雨真っただ中ですね(´-ω-`)雨の日は基本的に引きこもり担当なので、最近の休日は部屋から一歩も出ずにアニメやドラマを見て快適に過ごしています~笑そこで私の最近好きな声優の宮野真守さん(通称:まも)がこの前、声…

こうゆうかんの評判・口コミ!合格実績はいいの?

こんにちは、あやです! みなさん、『こうゆうかん』って塾を知っていますか? 最近、親戚の小学生がこうゆうかんに通いはじめて成績が上がったみたいで、その子のお母さんが喜んでいたんですよね!それで、こうゆうかんがどんな塾なのか気になったので、評…

グローバル・エルシードの評判!マンション開発事業とは?

こんにちは、あやです。 この前不動産投資について調べていたら、グローバル・エルシードという会社にたどり着きました。 なんだか不動産会社について書くことも多くて、不動産会社って日本に多いんだなーって思います。 今回は、マンション開発事業を行って…

遺品整理の相場は意外と高い!安くする方法や遺品整理業者について。

こんにちは、あやです。 最近親戚のおばあさんが亡くなって遺品整理に母が手伝いに行ったりしています。 親しい間柄の人が亡くなるのは悲しいですが、いつまでも悲しみに浸っているわけにもいかないようです。 葬儀や死亡届などの手続きを済ませたら、待ち構…

フランクフルトの不動産で賃貸・社宅・購入なら日本人経営の日系不動産がおすすめ!【日本との違いと物件選びのコツ】

こんにちは、あやです。皆さんは海外に住んだことありますか~?ちなみに私はありません(*'ω'*) 最近私の従姉妹のおねえちゃんが今度旦那さんのお仕事でドイツのフランクフルトに行くことが決まったので、フランクフルトの不動産物件を探すのを手伝っている…

THEケネルズ東京の評判!老犬ホームとは?値段(価格)・場所・求人などなど調べてみた

こんにちは、あやです。 犬を飼っている方なら一度は預けたり考えたことがあるのではないかなー?と思うペットホテル!今って一人暮らしで犬を飼う方が増えていますよね。旅行や出張など、家を何日間も空けなければならないことって多いと思います。犬はお散…

子供が声優になりたいと言ってきた⁉声優になるには?声優養成所なら夢を叶えられる!

こんにちは、あやです。 お正月に親戚一同集まったときの事なんですけど、従兄弟の子供といつも通りアニメを見ていたら突然"声優になりたい!!"と言ってきたんです。 今8歳なんですけど、小さい時ってコロコロ気持ちが変わる年ですよね!?お友達に何か言われた…