ニュース女子のつぶやき

ニュース女子のつぶやき

ググるの大好きブロガーあやです。気になったことはすぐググりトップニュースは毎日チェック!!そして、ついたあだ名はニュース女子(;´・ω・)いろいろなことをつぶやきます☆

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

トリマーの働く場所は主に4つ!自分に合った勤務先で活躍しよう

こんにちは、あやです(*’▽’)最近インスタのオススメ欄?にトリマーさんがワンちゃんを綺麗にカットするショート動画がよくでてくるのでつい見ちゃうのですが、冷静にトリマーって凄いですよね。言葉の通じない動物相手にあれだけきれいにカットするんですも…

弁護士法人マーシャルアーツ代表「堀鉄平」について知ろう!【この人がすごい!】

こんにちは、あやです(^^♪ “堀 鉄平 ほり てっぺい”この人物をご存知でしょうか? 堀鉄平さんは、総合格闘技界で活躍する“朝倉兄弟あさくらきょうだい”のサポートに深く関わり、彼らのYouTubeチャンネルの動画にもたびたび出演しています。かつては試合のセ…

断食はダイエットに不向き!?リバウンドする理由や話題のおやすみスリムについて調べてみた!

こんにちは、あやです(^^♪ここ数か月欲のままに食べまくっていたら当たり前ですが太りました。さすがにシルエット丸すぎて鏡見ると落ち込むので、ダイエット・・・します。 そこで1番に思いついたのが“断食” 友達が前に断食でダイエット成功していたので私も…

猫が夜中に嘔吐!吐くときはすぐに夜間動物病院に連れていくべき?

猫が吐くと「具合が悪いのかな?」と心配になってしまいますよね。かかりつけの動物病院があいていない夜中だと、なおさらのこと。 ただ吐いただけで夜間動物病院に連れて行くべきか悩みます。 猫が吐く原因として、どんなことが考えられるのでしょうか。 猫…