ニュース女子のつぶやき

ニュース女子のつぶやき

ググるの大好きブロガーあやです。気になったことはすぐググりトップニュースは毎日チェック!!そして、ついたあだ名はニュース女子(;´・ω・)いろいろなことをつぶやきます☆

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スピード買取.jp(現:バイセル)について調べてみた。着物買取・切手買取の評判や口コミは?

こんにちは。あやです。 突然ですが皆さん、ブランド物とかを買取している『スピード買取.jp(現:バイセル)』てサイトご存知ですか?イメージキャラクターを坂上忍さんがやっているので、もしかしたらすでにご存知の方もたくさんいらっしゃるかも! このス…

瀧野川女子学園の評判について調べてっておばさんが(笑)

こんにちは。あやです。 だいぶ前にも瀧野川女子については書いたのですが今回は瀧野川女子学園の評判について書いていきます! なんでかって、もう親戚のおばさんがあやちゃん調べるの得意でしょってうるさくて(笑) 娘さんってか私のいとこがどこの私立行…

プロダクションエースの声優+本格ストリートダンスユニット『A+DF』

こんにちは。あやです。 実は最近密かにハマっているものがあるのですが...。 それが、『A+DF』というダンスユニットです! A+DFのメンバーさんはめっちゃダンス上手なんですけど、なんと全員プロダクションエースの声優さんなんです! イケボでイケメンでダ…

【神の手】ブラックペアン第一話について

こんにちはあやで。この前医学部の話をしてからまた「白い巨塔(2003)」を見返してしまいました。 主役で神の手をもつ財前(助)教授は、天才食道外科医です。 私は医師になったら神の手と呼ばれる脳外科医になりたいと思ってました。それか眼科。当時は「神の…

たまには小説のお話でもしましょう

こんにちは。あやです。 最近難しい記事ばっかり書いていたのでたまには最近の私についてでも書こうかなって思いました。 まあ、趣味が企業検索になりつつあるのですが(笑) たまには読書もいいかなって本屋さんに立ち寄ってみました。 高校生まではいろん…